Latest Entries



おめでとう

その大きい丸い瞳が好きです。
天然でワガママで意思が固いとこが好きです。
心底楽しそうに笑うところが好きです。
血を流して戦うとこが好きです。
肉とかを頬につめるとこが好きです。
「いやだ!」って言うとこが好きです。
エースの前だと弟の顔になるとこが好きです。
じいちゃんにビビってるとこが好きです。
麦わら帽子を被っての後姿の丸いとこが好きです。
女物のコート着ても違和感がないとこが好きです。
敵味方関係なく魅力を振りまくとこが好きです。
それに気づかないとこが好きです。
赤いリボンにヒラヒラした服が似合うのが好きです。
実はノーパンなんじゃなんじゃって思わすとこが好きです。
鳥瞰図でたまに胸の部分がおっぱいに見えるとこが好きです。
ふとエースとサボのことを思い出してはうるってなっちゃうんだろうとこが好きです。
ローのことをトラ男って言っちゃうとこが好きです。
トラ男ってすぐ発想したとこが好きです。
最近トラ男に懐いてゾロやサンジがヤキモキしてるであろうとこが好きです。
そんなことには全く気づかない天然さが好きです。

0時になった瞬間にただただルフィのことだけを思って打った結果。
天使だわまじ。
おめでとう。

フランキー将軍


ラムネ付き玩具フランキー将軍作った!
すっげ疲れた!

プラモデルとか私は苦手みたいです…。
でも完成してルフィの目の前に置いてあげて一人で満足してました。
フランキー将軍カッコイイわー!

ONE PIECE展に行ってきた

大阪ONE PIECE展に行ってきた!
ローが「来いよおれのROOMに」とか言うから!!
公衆の面前でルフィにプロポーズしているローに私はドキドキしました!
でもあの等身大フィギアの顔はないと思うよ!(笑)

サイトが消えた

PCを初期化したんです。
サイトのバックアップなかったです。
うわぁ…まじかよ。
もう、今再作成してますが、まだこのサイト動かないんだろうなぁ。
ピクシブに引きこもってるんですよ…ね!!
サイトは倉庫にしようかなぁ。

今週のジャンプ!
ルフィがローにガッて!!!
ガッ!!って!!!
なんでこれだけで萌えるんだろう!!

Z見に行った

おもしろかった!
おもしろかった!!!

Z先生だった!
かっこいい映画だった!
また月曜に見に行くんで、今度は細かいとこを見たいな!

ちょいバレ

続きを読む

Appendix

プロフィール

みらん

Author:みらん
ルフィ贔屓のゾロル、サンルが好物です。

FC2カウンター

